婚活男と子どもたち

婚活と乳幼児の神秘について語る予定です。

アプリで出会った14人の男たちについて淡々と振り返る<5・6人目>

続きの続き!


5人目

<アプリ>Youbride
<年齢>36歳
<職>証券マン
<いいね>向こうから
<会った回数>1回


お気に入りの弁護士さんにフラれた勢いで登録してみたYoubride。
ペアーズと似てるっちゃ似てるけど、会員男性の年齢層が急に高くなって驚いた。
あと登録人数自体が少ないから、欲望むき出しな条件で検索かけると一握りの精鋭みたいな人たちしか出てこない。
私は相手にされないだろう。やむなし。
結果的にYoubrideはこの証券マン1人に会った段階で退会してしまった。

 

そしてこの証券マン、取り立てて書くことがない。何もない。
会ってみると写真の通りで、おめめぱっちりで背が高かった。
清潔感があって、なんでもそつなくこなしそうな人。
朝5時に起きて22時に寝るから職場では「おじいちゃん」って呼ばれてるという話が面白かった。

普通に食事に行き、そこそこ楽しく話をして、スタバでケーキを食べて、また是非って言われて解散した。
特に何もないなら書くなよって感じだけど、特に何もない人を特に何もないって理由で切ってしまう自分の心には大いに問題があると思う。

婚活、こじらせ始めましたw

 

6人目

<アプリ>ペアーズ
<年齢>28歳
<職>弁護士
<いいね>こっちから
<会った回数>4回

 

プロフィール読んで地元が近かったので私からいいね。

もちろん弁護士だからというのもある。

ちなみにペアーズでは最初の公務員と会ったあと、士業としか会わないと決めて活動していた。
主に弁護士さんや公認会計士さん。
【名前をググったら素性が分かる安定職】という点にこだわっていた。
この後もしばらく弁護士or会計士さんを渡り歩くことに‥

 

あ、いまゲスな私に〇意が沸いた人安心してください、上手くいってないですよ☆彡


この弁護士さんは初めからメッセージもくだけた感じ。
会って話してみると、互いの出身中学・高校に馴染みがあり、共通点もたくさんあることが判明して盛り上がる。
二軒目に行ったバーでも楽しく話して解散。

その後3回会うが、


・誘いが急
・誘いはいつも夜遅く
・彼の家の近くで会おうとする
・やたら夜景が綺麗に見えるバーに誘ってくる

 

の行動が目立ち、彼が破廉恥な関係を望んでいることを察したのでやんわりと次の誘いを断って終了。

 

正直話しててすごく楽しかったし軽いボディタッチも嫌悪感なかったから残念だった!
私にもっと性欲があったら先に進んでたかもしれないwでもないものは仕方ないw

 

 

続く